2012年3月26日月曜日

さんまのからくりTVについて質問します。 将棋少年(年齢7~9歳?)がときどき...

さんまのからくりTVについて質問します。



将棋少年(年齢7~9歳?)がときどき出てきますが、昨夜も出てました。

とうてい有り得ないくらい早熟な少年で、言葉つきはまるでオッサン。



あどけない外観とのギャップで面白くいつも笑わされています。

ですからファンと言ってもいいくらいなんですが、片方では信じられない・・という思いもあります。



やらせで有名?な番組なので、これも例外に漏れず・・とは思いつつも、確かに身近な経験として、(将棋少年の足元にも及ばないものの)大人じみた発言をする子供を知ってるし、やはり本物かなぁとも思います。



本物であれば、将来どんな大物になるか楽しみでもありますが、やはり不自然感はぬぐえないところです。



実際のところどうなんでしょう(ギター少年という企画もありましたが)。彼は素人もしくは児童劇団の団員で、台本のセリフを話してるだけなのでしょうか?



みなさんはどんな感想をお持ちですか?


|||



やらせかどうかはわかりませんが、もし仮にやらせだとしてもあそこまでうまく演技ができるのならやはり将来大物になる気がしませんか?



彼らの今後に期待してます!!



|||



もうもうもうもう、信じられません!!

なんて、かっこいい男なんやろ!!

大阪って、おっとこらしい男を育てる所なのね!!



う~~ん、お嫁に行きたい!!


|||



たとえやらせでも面白ければ、私は何でもいいので。

それにやらせだったら小学生であの演技は、天才だと思います。



自分の推理では、将棋をいろんなおっさん達と幼い頃から打っていたから、あんなおっさん臭くなったと、勝手に思い込んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿