2012年3月28日水曜日

貴方は将棋師全て「現役・引退者・他界者」 の中で、誰と誰の対戦を見てみたいで...

貴方は将棋師全て「現役・引退者・他界者」



の中で、誰と誰の対戦を見てみたいですか?



そしてその対戦予想結果も記して下さい!


|||



升田幸三九段対大山康晴名人の対局ですね。



子どもの頃最もわくわくした勝負でした。



健康な升田幸三九段なので、新定跡を駆使して升田幸三九段の勝ち。



|||



私が見たい将棋師の対戦は、渡辺竜王VS羽生2冠です。

予想は全くつきません。前々回の竜王戦7番勝負を見て興奮しました。

一刻も早く見たいです。


|||



将棋師って。。。(苦笑)



将棋のプロ棋士ですよね。



見てみたいのは、全盛期の全永世名人の総当たりリーグ戦。



羽生十九世名人の優勝、大山十五世名人準優勝。

0 件のコメント:

コメントを投稿