2012年3月27日火曜日

ヤフーキッズのゲームに将棋があったので対局してみました。 滅茶苦茶強い奴とあた...

ヤフーキッズのゲームに将棋があったので対局してみました。

滅茶苦茶強い奴とあたったのですが、本当にキッズなのでしょうか。

ちなみに私はおっさんです。


|||



私も51歳のおっさんですが、いとも簡単に負けました!冷静に考えて見ると、子供たちの頭の方が柔軟性が有り、奇手を連発出来るのは当り前だと思いましたよ!間違い無くキッズでしょう。私達おっさんは枯れた手は指せますが、あの様な斬新な指し回しは出来ませんね!悔しい話ですが!



|||



おっさんたち、頑張って下さいよぅ!



プロはキッズのゲームなんてやらないでしょうから、キッズなんでしょう。



斬新かつ柔軟な脳みそVS人生のデータ蓄積型脳みそ

・・・仕方ないのかなw



いまどきキッズ漫画でも将棋がテーマなものがありますから、あなどれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿