2012年3月28日水曜日

支持率が下がっちゃいました。また内閣改造したらどうでしょう?

支持率が下がっちゃいました。また内閣改造したらどうでしょう?


|||



小さな子供が将棋をやると、

王様が取られて勝負がつきます。

中学生ぐらいになると数手先の王手が読めた辺りで勝負がつきます。

プロ棋士の勝負では、

素人には読めない、数十手も先の手を読んだ上で勝負が決するものです。



菅 直人って男、この男、すでに 総理大臣としての敗北が決定しているにもかかわらず、

まだ何か手が有るような錯覚をしていて、非常に奇妙な事をやってます。

子供のやってる将棋と同じ次元の事を考えてる男で、

これでは政治家としては せいぜい 町会議院クラスの能力としか評価出来ません。

稀に見る無能な男が、総理大臣をやっちゃってます。

まともな男なら、すでに辞職してます。

簡単に言うと、菅って男、ただの馬鹿だったって事です。

アホウです。



|||



総理大臣のやる人がいないものーー解散近しですねーー


|||



そういうことをするたびに「ドロ舟」の乗組員が減っていくんだ・・・・byかんなおと


|||



それは良い考えです。

各党から一本釣りでまんべんなく大臣を選んで。

文句が出ない様にする。

支持率10倍増ですよ。


|||



このまま下がって、森内閣越えですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿