2012年3月28日水曜日

AKBINGOのショージキ将棋で、松井じゅりなVSれなの対戦をみた人へ質問です。

AKBINGOのショージキ将棋で、松井じゅりなVSれなの対戦をみた人へ質問です。

なんか、最後に、じゅりなは、れながなけばいいんじゃないって言った話を暴露していたんですが、じゅりなは、ああいう話を言った後に、どういう目で、レナが見られるかって言うことを考えていった方がいいと思いませんか?私は、じゅりなファンでも、レナファンでもないんですが、さすがにあれは、どうかと思いました。みなさんは、どう思いますか?


|||



そういう後先考えないで発言するのが子供なんだよな。

見た目は大人っぽくても、中身はやっぱり中学2年生なんですね。



仕方ない部分もあるでしょ。河西よりましだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿