2012年3月28日水曜日

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。

私はあまり人混みが得意ではなく、2時間ほど買い物などに付き合うだけでもすごく疲れてしまいます。

また、プールやコンサートや遊園地やクラブなども正直苦手です。普段は一応付き合いで人混みの多いところにも行きます。



ですが、本当に私が好きな事は少し郊外をドライブすることや、公園でものんびり散歩したり、ボケーっと空をながめたり、家や図書館でゆっくり本を読んだり映画を観たり、料理を作ったり…また将棋やオセロ、トランプに麻雀に花札、後はドラムを中心とした演奏が趣味であり、即興で合わせたりもします。そんな文系なことが好きなんです。

こんなインドアな男ですけど、私みたいな趣味を持つ人に、魅力を感じてくれる女性っているのですか?私の周りにはディズニーランドやプールでではしゃいだり、クラブに行くような女性ばかりで…。


|||



お気持ち良くわかります。

子供がいるので、プールやディズニーランドにも行きますが、子供がいなかったら絶対行きません。

今でも子供の喜ぶ顔がみたいだけで、正直苦手です。



私は読書、ドライブ、料理、家をピカピカにするのが好きです。

私のまわりには夫も含めて男女問わずこんな人ばかりですので、悲観なさることはありませんよ。



ただこういう人達は自分から外に出ないので、出会いの場は少ないですが、一度気が合えばうまくいく女性がきっといますよ!



|||



私は人混みに行くのも好きですが

そうやってまったりするの大好きです!!



むしろそういうデート

憧れます(^ω^)


|||



同じインドア派の人は魅力を感じるのでは??(^O^)


|||



私の元彼のことかと思いました‥!笑

元彼は人混み苦手、買い物苦手、もちろんディズニーなんて嫌いでドライブやのんびり過ごすことが好きな人だったので質問者さんとちょっと似てるなぁと思ってしまいました。人混み嫌いな元彼だったのでデートはドライブやスタバでまったりな感じが多かったですが、落ち着いた感じで楽しかったですよ。私もとてもインドアなので質問者さんのような趣味を持つ方に出会いたいくらいですよ*笑

質問者さんの趣味はとても魅力的なことばかりなので質問者さんを理解してくれる女性の方はたくさんいると思いますよ。



長文失礼しました。


|||



私も人混み苦手です。なるべくなら外に行きたくないです(笑い)

混んでると道でもイライラするし圧迫感がイヤなので平日に行動する事が多いです。でもディズニーは平日でも待つしゴミゴミしていてあまり行きたくないです。

ゆっくり時間が流れる・・・ような生活が好きなインドアな方も居ますよ。私の友達はインドアの割合多いです。そんな女性に出会ってないだけだと思いますよ。それに付き合ったら合わせてくれる人も居ると思いますし。もっと出会いを求めましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿