2012年3月28日水曜日

群馬県高崎市の温泉宿でおすすめを教えてください。

群馬県高崎市の温泉宿でおすすめを教えてください。

子供が1月3日に高崎駅前のヤマダ電機で開催される将棋大会に参加する事になり、



遠方からになるので、両親も一緒に連れて行って温泉宿にでも泊まれば親孝行になるかなあと考えております。



特に観光などは考えておらず、宿でのんびりできれば良いだけです。



予算は1泊2食で一人15000円程度です。



新幹線で行くので足は徒歩オンリーになります。



全く土地勘も無いので地元の方の率直なご意見がいただければ幸いでございます。


|||



高崎市でしたら錦山荘がお勧めです!



http://www.kinzanso.com/



と言うのも、温泉宿が錦山荘位しか無いからです。高崎駅を西口に降りて(ヤマダ電機とは反対の出口)

白衣観音の側です。ちなみに高崎市は観光地では無いので、白衣観音の有る観音山でないとビジネスホテルしか有りませんよ。



|||



他の回答者様も仰ってますが、磯部温泉など如何でしょうか。



信越本線で高崎から磯部駅まで、20分ほどです。



温泉宿も駅から数百メートルの所に有りますので、



徒歩でもOKです。





ただ電車の本数が少ないので、事前調査をお忘れなく・・・・・


|||



高崎市に温泉宿はありませんよ。かろうじて、錦山荘というのがありますが、徒歩では行けません。

温泉つきのホテルでしたら、駅前にアパホテル、少し離れたところに(歩いたことはありませんが、徒歩20分くらい?)ドーミーイン高崎というホテルがあります。

一番近い温泉地は、磯部温泉かな、と思いますが、もちろん徒歩では無理です。

0 件のコメント:

コメントを投稿